六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

たそがれの中島公園にて

DSC00435
camera: SONY DSC-RX1RM2 lens: ZEISS Sonnar T* 35mm F2


札幌の中島公園は紅葉が見頃。昨日はちょっと用事があり待ち合わせの場所まで中島公園内を通って行ったがが沢山の人が紅葉を楽しんでいた。 軽装備でカメラはRX1RM2だけ持って家を出たけどやっぱり荷物が軽いのはいいもんだ。




※この記事は朝6時に公開するよう予約投稿しています。 前記事にコメントを頂いた場合、タイミングにより前記事のコメントのお返事よりも先にこの記事が公開されますが 後ほど必ずコメントのお返事をさせていただきますのでご了承くださいませ。