六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

回転寿司

DSC00065

camera: SONY VLOGCAM ZV-E10 lens: SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN Contemporary


いつも奢ってくれる友達と今年、初の顔合わせ。迎えに来てくれたのいいけれど、いつものファミレスに行く気してるから、おいおい、正月くらい寿司でも食おうと方向を修正してやった。





DSC00067

camera: SONY VLOGCAM ZV-E10 lens: SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN Contemporary


スタートの2種だけ写真撮ったけど、あとは撮り忘れていた。何たって腹ペコちゃんだったからね。12皿でギブアップ…30代の頃の半分だ。 でも奢ってもらったから良しとするわ。





※この記事は朝6時に公開するよう予約投稿しています。 前記事にコメントを頂いた場合、タイミングにより前記事のコメントのお返事よりも先にこの記事が公開されますが 後ほど必ずコメントのお返事をさせていただきますのでご了承くださいませ。