
↑
今年初乗りのZ900RSですがビキニカウルを取り付けました。
シックデザインのマスカロード! 昨年の6月にオーダーして待つこと10ヶ月。
4月にようやく届きました。
あとフルエキ ワイバンクラシックR Sタイプ チタンドラッグブルーを装着!
(マフラーの事だよ)
取り付けには途中雨が降って作業中断。2日がかりの5時間程度で作業完了。
66歳の休み休みの作業は時間がかかります。

↑
豚丼のいっぴん(札幌平岡店)に行ってみました。
夕方4時だったのでお客さんは誰もいなかったけど、その後3人ほどご来店。
あと、テイクアウトで取りに来る方が数名いらっしゃいました。

↑
これで税込み1,150円(普通盛り) 最近、外食はUber Eatsを使っている身としては何だか安く感じます。