六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

今年初乗りZ900RS  

camera: iPhone 17 Pro Max


今年初乗りのZ900RSですがビキニカウルを取り付けました。
シックデザインのマスカロード! 昨年の6月にオーダーして待つこと10ヶ月。
4月にようやく届きました。

あとフルエキ ワイバンクラシックR Sタイプ チタンドラッグブルーを装着!
(マフラーの事だよ)
取り付けには途中雨が降って作業中断。2日がかりの5時間程度で作業完了。
66歳の休み休みの作業は時間がかかります。






camera: iPhone 17 Pro Max


豚丼のいっぴん(札幌平岡店)に行ってみました。 夕方4時だったのでお客さんは誰もいなかったけど、その後3人ほどご来店。
あと、テイクアウトで取りに来る方が数名いらっしゃいました。






camera: iPhone 17 Pro Max


これで税込み1,150円(普通盛り) 最近、外食はUber Eatsを使っている身としては何だか安く感じます。