六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

コシナのノベルティグッズは七味唐辛子

camera: sony a7Ⅲ lens: Carl Zeiss Batis 40mm F2 CF

先日NOKTON 21mm F1.4を購入した際にダンボールを開けたら粗品が入っていました。八幡屋礒五郎(ヤハタヤ イソゴロウ)の
七味唐辛子です。  何の情報もなかったので最初は缶が入っているし何かと思いました。 アポランター50mmF2のイラストが描かれた黒い紙も一緒に入っています。


camera: sony α7Ⅲ lens: Carl Zeiss Batis 40mm F2 CF

フォクトレンダーは3本目ですが ノベルティグッズを頂いたのは初めてです。 なんか嬉しいですね。
缶の蓋の上にはフォクトレンダーのロゴの入った丸い紙が貼りついてます。


camera: sony α7Ⅲ lens: Carl Zeiss Batis 40mm F2 CF

このような七味唐辛子です。


camera: sony α7Ⅲ lens: Carl Zeiss Batis 40mm F2 CF

一緒に入っていた黒い紙の裏はカレンダーになっていました。 以上コシナのノベルティグッズ情報でした。