六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

エビカツサンド

camera: sony α7Ⅲ lens: sony FE 35mm F1.8

いやぁ~新型コロナしつこいですね。 北海道では毎日10名弱の方が
新規で感染しております。

最近は飲食店もお昼時は活気を取り戻しつつあるようで割と賑わってますね。
そんな中、いまだ毎日感染者が後を絶ちません。

マスクの着用率は見渡す限り99.9%と言うところでしょうか。
でも一たびお店に入ったら お食事なのでとうぜんマスクを外すわけであり ファミレスのような所へ複数で行くと会話も弾むことでしょうから感染のリスクはまだまだ高そうですね。

慣れなかったマスクも違和感なく着用している今日この頃です。