六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

やよい軒

f:id:toriburo:20200820204213j:plain
camera: Panasonic LUMIX LX100Ⅱ lens: LEICA DC VARIO-SUMMILUX 24-75mm F1.7-F2.8

今日は知人と「やよい軒」と言うところに入った。
どれどれ、肉を一切れ食べてみる。
モグモグ、モグモグ、モグモグ……あれっ? か、噛みきれない。
スルメのように口の中にある。

このまま口を開けて知人に見せてやろうかな。 
怒るべな…とか考えてしまう。

ようやく飲み込んだが 顎がだるい。 食欲は一気に覚めてしまい
肉は一切れ食べただけで、味噌汁とご飯だけ食べた。
こんな肉があるのかとちょっとびっくりした。

きっと、普段の行いが悪いから、あたりが悪かったんだろうね。