六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

ウォーキングで内臓脂肪を退治する

f:id:toriburo:20200821000058j:plain
camera: sony α7Ⅲ lens: sony FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS

この頃はカメラを持ってのウォーキングが日課になっています。年齢と共に健康に対する意識が変わってきました。
特に内臓脂肪が気になりタニタの体重計で計っておりますがレベル15という非常にメタボな数値ではありましたが4日前にレベル14.5になり今日はめでたくレベル14になっていました。


f:id:toriburo:20200821000128j:plain
camera: sony α7Ⅲ lens:sony FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS

レベル15から14.5になるだけで その差ははっきりとわかります。 他人からも「あれ、お腹へこんだね」と言われるレベルです。


f:id:toriburo:20200821000212j:plain
camera: sony α7Ⅲ lens: sony FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS

やはり効果が出るとダイエットも楽しくなるもんですね。痩せるというよりとにかくこのポッコリお腹とさよならしたいのです。
次はレベル13.5を目指します。