六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

とある日

camera: sony α7Ⅲ lens: Voigtlander MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical

カモが突然私に向かって突進してきました。何を怒っているんだね 君は?…尋ねてみても返事はなかった。


camera: sony α7Ⅲ lens: Voigtlander MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical

向こう側にママ友が4人…それぞれのお子さんを公園で遊ばせてる。 子供の名前を叫びながら応援する大きな声と笑い声がにぎやかで とても楽しそうだった。


camera: sony α7Ⅲ lens: Voigtlander MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical

この日は マクロアポランター 65mm F2 Asphericalの他に もう1本 ノクトン クラシック35mm F1.4 を持って出かけたが結局出番はなかった。マクロアポランターがそれほどまでに良い写りで隙を見せなかったのか はたまた、ただ単にレンズ交換が面倒だったのかはご想像に任かせたいと思う。