六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

Crumpler クランプラー LD4000-010 ライトデライト4000 8.4L

camera: SONY DSC-RX1RM2 lens: ZEISS Sonnar T* 35mm F2

昨日は久しぶりに中島公園までコンデジ2台持って散歩に行きましたが、カメラバッグはクランプラーのライトデライト4000を持っていきました。色はスティールグレー。コンデジ2台なら十分すぎる大きさですが容量が8.4Lというのは言い過ぎでは?と思ってしまう。そこまで大きくないような気がしないでもないが、とても軽いので快適な散歩を楽しめました。

フラップを開けたところにポケットがありそこに長財布を入れていますが、その他にはどこにもポケットらしきものは無くちょっと不便です。しかしながら雨には案外と強そう。 シンプルなのと色が気に入ってる。

ー豊平川河川敷にてー

クランプラー LD4000-010 ライトデライト4000 8.4L

外寸 H22 × W33 × D13.5cm
内寸 H18 × W27 × D11.5cm
カラー  スティールグレー
容量 8.4L
重量 330g