
↑
ルリシジミ…パッチリおめめが超かわいい。

↑
ツマグロキンバエはこの複眼が魅力!

↑
オニグモ…不気味な静けさ

↑
ナミハナアブ…いい感じに撮れたかな!
今日の六時のおやつは遅刻です。
なので、テキストは短めに済ませました。
手抜き文章ですいませぬ。

↑
ルリシジミ…パッチリおめめが超かわいい。

↑
ツマグロキンバエはこの複眼が魅力!

↑
オニグモ…不気味な静けさ

↑
ナミハナアブ…いい感じに撮れたかな!
今日の六時のおやつは遅刻です。
なので、テキストは短めに済ませました。
手抜き文章ですいませぬ。