六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

昨日解除されるも、また朝っぱらからブックマークの利用停止措置などの制限措置を受ける!!

昨日、間違いでしたとメールが来てブックマークの利用停止措置などの制限措置を解除されましたが
また今日も、ブックマークの利用停止措置などの制限措置をされました笑 サポート窓口さん、もう飽きました。

こちらははてなサポート窓口です。

このたび、はてなブックマークのご利用において、はてな利用規約およびはてなブックマークのルールに違反する状況が検知されましたため、サービスの利用を停止しました。

はてなブックマークでは、閲覧者からの通報やスタッフによるチェックとあわせてシステムによるパトロールを行っており、違反が検知された場合には利用停止措置などの制限措置をとっています。このような措置の詳細は下のURLをご参照ください。

■ 禁止事項と各種制限措置について https://b.hatena.ne.jp/help/entry/abuse

もし誤った判定による措置であると思われる場合、登録ユーザー名やご利用状況の詳細をご記載のうえ、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

■ お問い合わせ窓口 https://hatena.zendesk.com/hc/ja/requests/new

なお、具体的な判定基準に関するご質問については、情報を解析、逆用しての不正行為につながる恐れがありますため、回答を差し控えさせていただきます。

また、調査の結果、実際にサービスの公正な運営の妨げとなる利用があったと判断した場合、今後の改善をお約束いただいた場合も含めて、制限解除のご依頼には応じることができません。あらかじめご了承ください。