六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

2020年ありがとうございました

camera: SONY α7RⅣ lens: Carl Zeiss Loxia 50mm F2

年末と言っても例年とは違い流石に人の姿は少ないですね






camera: SONY α7RⅣ lens: Carl Zeiss Loxia 50mm F2

中島公園入り口では恒例のしめ飾りの販売をしていますが寂しさを感じます






camera: SONY α7RⅣ lens: Carl Zeiss Loxia 50mm F2

すすきのを抜け大通方面まで歩きました






camera: SONY α7RⅣ lens: Carl Zeiss Loxia 50mm F2

友達からお声がかかり軽く1杯…立ち飲み屋と言うところには初めて入りました…鮭の飯寿司をいただきましたよ



本年は当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございました。拙いブログではございますがコメントを頂けたり大変励みになりました。 また来年も宜しくお願い致したく思います。それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。