六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

仕事の合間に with Voigtlander MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical&SONY FE 135mm F1.8 GM

camera: SONY α7RⅣ lens: Voigtlander MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical

天気の良い一日でしたね。最近カメラの電源をOFFにし忘れてカメラが熱くなっていることしばしば。 ワイヤレスリモートコマンダーのRMT-P1BT をペアリングしているとパワーセーブモードは機能しないんだよね。なので気が付かないとカメラが熱くなってバッテリーが無くなってるんです。 





camera: SONY α7RⅣ lens: SONY FE 135mm F1.8 GM

カメは気持ち良さそうに甲羅干してたのに僕が近づいたから逃げ出す体制に入りました。