六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

SONY FE 100mm F2.8 STF GM OSS 導入しました。

DSC02621
camera: SONY α7RⅣ lens: SONY FE 100mm F2.8 STF GM OSS


先日シグマの45mm F2.8と65mm F2と一緒に買ったソニーのFE 100mm F2.8 STF GM OSSをようやく昨日持ち出してみた。 使ったのはほんの数分のこと… 何故かというと昨日1週間ぶり中島公園に行ってみたんだけど寒いのなんの到着してすぐに引き返してきた。 夕方だったが行きは陽が射していたものの現地到着と共に太陽は隠れ風が吹き始め指先が冷たくて我慢ならなくなった。 虫なんて姿形もなかったよ。 もう全部死んだわ。 寒くて(+o+)




※この記事は朝6時に公開するよう予約投稿しています。 前記事にコメントを頂いた場合、タイミングにより前記事のコメントのお返事よりも先にこの記事が公開されますが 後ほど必ずコメントのお返事をさせていただきますのでご了承くださいませ