六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

おしゃれな肉料理を食ってみた

camera: NIKON Z8 lens: NIKKOR Z 50mm f/1.2 S


これ、食パンにチョコレートクリームを塗っているわけではない。
肉だよ肉!!やっぱり肉はうまい!! とは言え、歳と共に肉より魚が多くなってきたのも事実。
やっぱり、好みは変わるもんなのだ。

で、たまに肉を食うとかなりうまーい! でも、うますぎてやっぱり味を覚えてない。
最近、うまいもん食うと記憶が薄れていくことに気づいてしまったのだ。
調子に乗って旨いもんばかり食べていたらボケ老人になりそうだ。

でも旨いもん食ってボケて行くのであれば、それはそれで幸せかもしれないと思うのであった。