六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

キイロスズメバチが飛んでいたよ

camera: SONY α7RⅣ lens: LAOWA 100mm F2.8 2x Ultra Macro APO

札幌中島公園はどんな感じかなと半月ぶりに行ってみました 公園内のビアガーデンの花月は休業中! そこの池のまわりに虫は
いないかと探していたらキイロスズメバチが飛んで来た  どこかに止まるでもなく常に飛んでいるのでカメラで追うがレンズが100ミリなのですぐに視界から消えてしまう中、何とか捉えることが出来ました(*^^)v





camera: SONY α7RⅣ lens: LAOWA 100mm F2.8 2x Ultra Macro APO

何という名の花なのか分からないのだけれど 小さくて奇麗だったのでカメラに収めてみた