六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

ファミレスでパスタ

DSC02343
camera: SONY α7RⅣ lens: SIGMA 45mm F2.8 DG DN Contemporary


2日続けてファミレスに行った訳ではないよ。  これは友達のオーダーしたものだけどこれが先にテーブルに来て僕の分は5分遅れで到着。その間友達が「待て」をして食べないでいたので撮らせてもたった。先に食べていいよって言ったら「待て」を解除された友達は唸りながら食った。




※この記事は夕方6時に公開するよう予約投稿しています。 前記事にコメントを頂いた場合、タイミングにより前記事のコメントのお返事よりも先にこの記事が公開されますが 後ほど必ずコメントのお返事をさせていただきますのでご了承くださいませ