六時のおやつ

札幌発 朝夕六時に更新、またはどちらか、はたまた何もない日が続く不定期 写真日記。

イチョウ並木とパスタ

DSC03331

camera: SONY α7RⅣ lens:TAMRON 150-500mm F5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)


札幌中島公園のイチョウ並木がいい感じ






DSC00410

camera: SONY DSC-RX100M7 lens: ZEISSバリオ・ゾナーT*レンズ 24-200mm F2.8-4.5


久しぶりにソニーのコンデジRX1RM2を持ち出す。 奢ることに喜びを感じるいつもの友達に奢ってもらったパスタ。あまり口に合わなかったので半分残したけど友達が全部食べた。味どう?って聞いたら「美味しくない」と答えたんだけど、よくそれで食うな お前…と思った…けど言えなかった…だって次 奢ってくれなかったら困るからね。




※この記事は朝6時に公開するよう予約投稿しています。 前記事にコメントを頂いた場合、タイミングにより前記事のコメントのお返事よりも先にこの記事が公開されますが 後ほど必ずコメントのお返事をさせていただきますのでご了承くださいませ。